2018/03/23 11:42

パウってとてもカラフルでかわいい柄がいっぱいありますよね(^^♪
この人はこんな色が好きなんだなあとか・・・
この人にはこんなデザインもきっとにあうだろうなあなんて考えながら作ることしばしば・・・
時に、、、これ好き~~!!自分で使いたいと思うものが・・・
確かに、自分の好みが出がちなのですが、私の好みが万人に当てはまるわけでもなく、日々こだわりを捨て、ミシンに向かいます。

レッスンではたくさんの生徒さんがパウを着用するので、自分だけの1枚が欲しいと思うのはごく自然なこと。
だから、どこにもないオリジナルのデザインパウも作っていきたいと思います( *´艸`)