2018/07/23 10:03

毎日暑い日が続きます・・・
扇風機の風で喉をやられる店主です・・・(^▽^;)

さて、9月末のイベントに向けて、作品作りに必死の今日この頃。
イベントにも出しますが、ネットでも同時販売予定の作品たちを日々製作中です。


そんな中、ハワイから新しい生地が到着しました(#^.^#)

どうしても店主の好みが出てしまい、かわいい色が選べない・・・(^▽^;)
いつも渋めの作品が多く、気を付けなくちゃと思う今日この頃です。

ブルー以外はパウになりました(#^.^#)


上段左端はオーダーをいただいてお作りする生地。

その他、上段はパウになります。下段はイベントバッグと衣装ケースです。
何度か同じ生地を注文するのは、私の個人的な趣味です・・・

oluoluでは生地在庫を持たず、オーダーでお好きな生地を一般サイトから選んで頂き、製作する方法を選んでいます。
そのほうが、たくさんの生地の中から選んで頂けるからです。

お時間はいただきますが、お好みの柄で自分だけのオリジナルを作れますので、ご希望の方はご一報くださいね(^^♪