2018/09/18 10:12


▼ イベントや旅行などに大活躍のビッグバッグです。

 

 

 

  

 

 

▼ ハワイアンファブリックに中綿を挟んだとても軽いバッグです。
  何かと荷物の多いイベントなどではできるだけ軽いバッグを持ちたいですよね(^_-)-☆

 

 
 

 

 

▼ 口部分は巾着仕様で中身が見えないのでたっぷり詰め込めます。正面、サイド、

  中にもポケットを付けているので 収納もいっぱいです。

 

 
 
 
 

 

 

▼ バッグとお揃いの衣装ケースもドレスにしわをつけずに持ち歩けます。

 お揃いで持てば注目度もアップですし、何といってもおしゃれですよね

 

 (^^)oluoluでは自分好みの生地を選んで頂いてオーダーでお作りすることもできます。

 定価の500円アップで注文を承ります。縫製にお時間をいただきます。

 お受けしてからほぼ1か月ほどかかりますが、お時間を頂ける方はぜひ、お好きな柄で作られてはいかがでしょうか。