2018/10/31 21:46

こちらのワンピースはハワイアンファブリックのサーキュラー型。胸元はゴム仕様に紐を通しているので、ある程度の調節も可能です。イベントなどではそれぞれ好きな柄のワンピースを着て踊るのもいいですし、同じ柄で衣装としてお作りすることも可能です。
いろいろな柄で踊るとカラフルでかわいいですよね(^^)/

踊る時以外にもスカートとしても来ていただくことができます。イベントなどに来ていったりもできますよ。

oluoluではにお好きな柄を選んでいただきお作りするオーダーも承っています。

サイトにないデザインでも、ご希望に添えるものがありましたら、おつくりしますのでお気軽にご連絡ください。


柄が変わればずいぶんイメージも変わるので何枚か持っていても重宝しますよ(^^)

カラフルでかわいい柄の多いハワイアンファブリックなので、いろいろな柄で作ってみませんか( *´艸`)